付き合うのと援助交際は何が違っているのか?

異性と付き合うのと援助交際というのは何が違っているのかについてお話をしたいと思います。
援助交際の場合も、ある意味では交際をしているということになりますが、援助交際の場合は、恋人を作れない男性が割り切って付き合える女性を見つけたいと思っている人が多いです。
また、普段は知り合えないような年代の女の子と交際をしたいと思っている人も多いため、年齢差が生じているということが多いですね。
第三者から見て、明らかに年齢が離れすぎてしまっていて親子くらいにしか見えないということもあるのですが、反対に同じくらいの年齢の女性と援助交際をしている人もいます。
援助交際の場合は、とてもきれい、またはとてもかわいい女性と一緒に余りモテそうにない男性が一緒に歩いているということが多いように思えます。
ですから、結構周りからすれば目立つことになりますから、知っている人に見られたりしたくないのであれば、車を使って知っている人がいないような場所に移動をしたりするといいでしょう。
車であれば密室になりますから、それだけ仲良くなりやすいというメリットもあります。
ただし、援助交際の場合は一緒に入れる時間が限られているということも多いですから、車はあくまでも移動手段と考えるようにしたほうが良いでしょう。
そうしなければ、自分の本来の目的を果たすことはできません。
相手も2〜3時間程度で帰ろうとすることが多いですし、付き合っているわけではないのですから、時間は上手に有効活用するようにしてください。

▲ページトップに戻る