未成年の少女を狙っている男性

援助交際は犯罪ですから、逮捕されれば懲役刑になります。
援助交際をした当日はばれなかったとしても、後で逮捕されてしまって、死ぬほど後悔をしている人も多いでしょう。
逮捕されればだれも救いの手を差し伸べてくれません。
最近は未成年の女の子が援助交際をしているケースが増えてきています。
アルバイトをすることができれば、遊びに使うこともできますし、欲しいものだって手に入れることができます。
ですが、校則で働くことが出来なかったり、まだアルバイトをすることができる年齢でもないと言う事もあります。
だから、そのお金を稼ぐ手段として援助交際をする女子中高生が増えてきているのです。
援助交際を一回するだけでも数万円を手に入れることができるので、彼女たちからすれば、これほど美味しい仕事はないでしょう。
即金でお金をもらうことができるわけですから、体を男性に許してもいいと思っている子も多いのです。
男性は援助交際は犯罪だと理解をしていても、若い少女とセックスをしたいという願望に負けてしまう人が多いです。
だから、これだけ多くの人が逮捕されていても、援助交際は後を絶えないのではないでしょうか?
それに若い女の子というのは性的な興味が強いものです。
お金も稼げて性的な興味も満たすことができるのだから、一石二鳥と考えていることが多いのです。
ですが、男性も女性も援助交際をするべきではありません。
性別に関係なく、リスクを伴うものですし、いつか後悔をする時がやってくるでしょう。

▲ページトップに戻る